こたえ | ナノ




Q11 サクさんが書いたなかで好きなシーンや特に書きづらかったシーンなど、印象に残ってる場面はどんなところですか?
(浮原さん)

→ちょっと恥ずかしいですねこれ(笑)書きづらかったのはそりゃあもう全部です!特に後半がめちゃくちゃ…!書きづらかったというか書いてて辛かったのが仲良し五年がくずれちゃったとこですかね…´`好きなシーンは…えーと、鉢屋くんにお姫さまだっこされるとこと鉢屋くんに告白されるとこと鉢屋くんにぎゅうされるとことと鉢屋くんに(エンドレス)


Q12 乗り物に弱い(現代・自分で運転するのは平気)三郎を、無理やり乗せるとしたら何が良いですか?乗せた後の弱った三郎に対する、サクさんの対応も出来ればお聞きしたいです!
(蒼唯さん)

→遊園地で絶叫系ですかね!弱った鉢屋、くん…?そりゃあもう襲うしか…!おっと失礼げふんげふん(^o^)頑張って介抱します!飲み物とか買ってきたりいろいろしたあとに正面から頭を抱きしめて背中をさすってあげたいです…あれ?わたし気持ち悪いぞ(^o^)?


Q13 サクさんが三郎とデートするなら何をしますかー?もしくは三郎への愛を語っていただきたいです。
(はのうさん)

→で、デート…!鉢屋くんとならなんでも良いですね〜!お家でまったりでも映画でも遊園地でもお散歩でも!ただ、しいて言うなら家具屋さんデートが良いです^^これまた長くなるのでネタページ作ったら詳しく!とりあえず家具を選んであげたりもらったりしたいですね!



Q14 サクちゃんが萌える鉢屋くんはどんな鉢屋くんですか?
(梓音ちゃん)

→わが家の鉢屋くんは結構淡白で冷めてる感があるんですけど(そんな鉢屋くんにたまに愛情表現されるのもたまらない…!←)素直になれない鉢屋くんも可愛いですよね!例えば彼女に「私のこと好き?」って聞かれたときに顔をぷいって逸らして小声で「別に…」とか言いつつも耳がほんのり赤い鉢屋くんとかやばくないですか!← あとはピーマンとか子供が嫌いな典型的な食べ物をどうしても食べれない鉢屋くんとか萌えます(笑)


Q15 サクちゃんは最近休日は何をしてますか?
(梓音ちゃん)

→休日はバイトと、あとは友人と買い物とかお茶したり、ひとりでふらりと出かけたり、お家でのんびり音楽を聞きながら本を読んだりいろいろですね〜!普通すぎてすみません!(笑)


Q16 お豆腐がお好きとの事ですが、豆腐料理ならこれ!というものはありますか?
(ゆずさん)

→ん〜、豆腐ならわりとなんでも好きですよ〜!冷や奴・湯豆腐はもちろん、肉豆腐とか、最近いちばんおいしいと思ったのは自前ですが厚揚げのみぞれ煮ですかね^^ 関西豆腐祭りで食べた八丁味噌豆腐もおいしかったです。


Q17 五年が逆トリしてくるなら誰が良いですか?また、着せる服や家事のことなどどんな生活環境にしたいですか?
(ゆずさん)

→え、鉢屋くんですよ!← 着せる服は、どうしよう、とりあえずはジャージとか?細いから女の子の服が着れちゃうけど裾の丈が足りないとか可愛くないですか!← それか思いっきり私好みの服を買ってきて、着てもらいたいです^^家事は〜、うーん、基本は何もしなくて、二人のときに一緒にやりたいですね!朝が弱そうな鉢屋くんを起こしてあげたい!


Q18 サクさんは的には三郎はMですか?Mなんですか?
(冬子さん)

→ちょ、これ完璧にM希望じゃないですか!(笑)えー、まあギャグ路線ならどっどどどMくんですよねっ☆そんな鉢屋くんも私は好きです(キリッ


Q19 落乱以外で好きな漫画アニメありますか?
(呂久さん)

→いろいろありますけど聖☆おにいさんとスラムダンクとあひるの空とかうーん、実家に帰らないと漫画読めないんですよね〜´`


Q20 鉢屋くんと、どんな家庭を築きたいですか?(しきさん)

→わわわ!か、家庭!つつつまり鉢屋くんが旦那さん!正直そんな状況ならどんなんでも良いですが、理想を言うならお互い信頼しあって相手を思いやれるような家庭なんていいんじゃないかな〜なんて。若いときよりも歳をとってからすっごくらぶらぶな夫婦になりたいです(笑)


Q21 なめくじは好きですか?

→わー!最後の最後にこの質問!(笑)なめくじって私の周りの人はわりと好きっぽいです。キャンプのときに巨大なめくじを手に乗せてみんな遊んでました。私は見る分には好きです、見る分には^∇^





─────────
みなさんご参加ありがとうございましたー!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -