こたえ | ナノ




Q1 管理人は変態さんですか?変態さんなんですか?変態さんなんですね?(主に鉢屋について)
(水魚さん)

→わ、わたし、変態なんかじゃ…!
……まあ主に鉢屋くんにかんしてはHENTAIさんですよね☆はあはあ
よくわかってるじゃないですか鉢屋くんはあはあ
ちょ、一発目からこれってどういう(笑)


Q2 ネタとか、ちょっとした作品を載せることはないでしょうか?
(林さん)

→日記とかにはたま〜に載せてるんですけど、やっぱりページ作った方が良いですかね^^よし、作っちゃいましょうか!


Q3 お話ってどうやって書いてます!?すっごく気になります!
(鶸さん)

→いきあたりばったりです(笑)このシーンを書きたい!このセリフを言わせたい!鉢屋くんが○○だったら!とかから始まりあとは…て、てきとう、に?(^o^)← ちなみにケータイ派です^^


Q4 サクさんにとっての五年生の設定を!
(鶸さん)

→え、これ長くなりますけどいいんですか!でもここにはちょっと入りきらないのでネタのページ作るんで近日中にそこにアップします〜!


Q5 おっぱいプリンはお好きですか?寧ろどうぞです。つおっぱいプリン

→わーいおっぱいプリンいただきますもぐもぐ。おいしいなもぐもぐごっくん。ごちそうさまでした〜!って、え、これネタですよね?


Q6 好きな声優さん

→申し訳ないんですけれど声優さん詳しくないんです〜(;_;)


Q7 好きなラジオ番組

→これまた申し訳ありませんがラジオってあんまり聞く機会がなくて…!むしろオススメがあったら教えてください^^^^


Q8 オススメゲーム

→さっきからおまえなめてんのかってくらいで申し訳ないんですけれどゲームもあんまりやらなくて…(^o^)兄弟がゲーマーだったのでそれを見て楽しむ派でした。一番好きだったのがテイルズオブエターニアでしたね〜!え?古い?


Q9 初恋のキャラは?

→初恋初恋初恋…だれだったけかな〜。みなさん土井先生とかの方多いですよね〜!あ!思い出しましたよあれですあれ!タキシード仮面!(笑)ふつうすぎてすみません!(笑)


Q10 長編のタイトル、◯△□に何か深い意味はありますか?
(浮原さん)

→………お恥ずかしいですが、ほんっと何の意味もありません☆テヘペロ いやー、何か意味があれば良かったんですがね…(;∇;)!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -