まるさんかくしかく | ナノ




へへ、私さ、何だかんだ言ってみんなのこと大好きだよ!

そんなこと今さら言わなくたってなまえを見てれば誰でもわかる

む、三郎の意地悪…。いーの、言いたくなったんだから。…あぁ、それでね、私、毎日すっごい楽しくて…幸せ、だと思ったの。

なまえ…。俺も!俺もすっげー幸せ!

ふふ、僕もハチと同じだなー

んー、俺も

ハチ、雷蔵、兵助…!あぁもうみんなほんと大好きだよ!

おいなまえ…私は?

三郎はさっき馬鹿にしてきたからなー、どうだろうね?

おま、なまえ!

あはは、嘘嘘!四人ともみーんな大好きですよー






あ、留さん、みてみて

ん?あぁ、あいつらか。ほんと仲いいのな

うん、すごい幸せそうだよね。
ねぇ、留さん…もし、もし何かあったら僕らが守ってあげようね

…? あぁ、そうだな








日日草のうた
(こんな日々がいつまでも続けばいいと、)(そう願っていた)






────────
日日草:楽しい思い出




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -