サクメモ | ナノ
わがやのごねん

2010/10/18

たぶんちょこちょこ追加されてきます


▼全体
・とりあえず病気
・仲良しこよし
・単純な力勝負だったら 雷蔵さん>>>>>竹谷>>>勘ちゃん>>久々知≧鉢屋くん
・座学は (鉢屋くん>)久々知≧勘ちゃん>雷蔵さん>>>竹谷(>鉢屋くん)(鉢屋くんの矛盾については下にて)


▼久々知くん
・なんか無表情
・でも愛想良くも出来るというかそこは使い分け
・豆腐はやっぱり欠かせない
・成績優秀
・わりと努力型
・力はないけどテクニックとかスピードでカバー
・好きな子出来たら一直線
・いきなり「結婚してください」とか言いそう
・逆に長い間(ストーカーレベルで)ひっそり見てるだけとか
・重めの愛情、依存症っぽい、というかヤンデレくん・お家はぼんぼんぽいなー
・現代ではメガネ
・文学少年
・だがしかし理系
・数学化学物理が得意
・医学部か法学部
・語学は普通に英語かな
・シンプルな服をおしゃれに着こなす


▼勘ちゃん
・わたしの中で勘ちゃんは未知数
・久々知くんと逆でいっつもにこにこ
・お勉強は出来る、い組ですから
・何事もそれとなく優秀
・甘いものが好き
・好きな子はべったべたに甘やかしそう
・いい子いい子、って頭なでなでするのが好き
・手繋ぐの好きそう
・というか触れ合うのが好きそう
・でも本格的に手を出すのは遅い
・現代では見た目ちょっとチャラい
・チュッパは標準装備
・理系寄りの文系
・なんとなく文学部にいそう
・語学は韓国語か中国語


▼竹谷
・にかって口を大きく開けて笑う
・〜〜だよな!とか言って人のことばしばし叩く(悪気なし)
・不憫
・けっこう力持ち、豪快
・わりと前向き
・恋愛はちょっと鈍ちん
・好きな子はとことん大事にする
・というか過保護?
・でも愛情がいきすぎるとDVしちゃいそうなイメージ(すみません…)
・勉強はちょっと弱め
・体力には自信アリ
・現代ではパーカーとかジャージが似合う好青年
・体育科とかにいそう
・部活少年
・体育は常に5
・わりとゴツめな服が好き
・語学はからっきし


▼雷蔵さん
・魔王
・黒いです
・にこにこにこにこ
・たまに目が笑ってない、でもにこにこ
・力持ち(規格外)
・すごいオトコマエ
・大食い
・細かいことは気にしない
・好きな子は大切にするけどいじめるのも好き
・つまりどが何回もつくどえすさん
・さりげなく触る
・頭なでたり後ろからぎゅうってしたり
・読書家で知識豊富
・たまに甘えてくる
・ちょっと天然入ってても可愛いな〜
・現代では文庫本片手に爽やかな笑顔
・文系
・文学部か福祉系
・理系教科はちょっと苦手
・国語教師目指してたり
・語学はロシア語とかやってたら喜ぶ、わたしが


▼鉢屋くん
・鉢屋くんについて書ききれるか不安というか書ききれない絶対
・とりあえず可愛い鉢屋くんと格好良い鉢屋くんがいる
・力は普通にあるけど五年の中では(久々知と僅差で)最弱
・テクニック半端ない
・人を小馬鹿にしたような表情、態度
・にやり
・座学は出来る
・100点取れるのにわざと0点取ったり
・数の限られた大事な人以外はどうでもいい
・虫がちょっと苦手
・なんでもそつなくこなす
・ちょっと理屈っぽい
・細い
・腰がえろい
・好きな子には構いたがる
・好きな子はいじめちゃうタイプ
・現代ではわりと個性的な服装
・黒髪マッシュ
・若干チャラそうで、女の子との噂がたえない
・でも、あくまで噂
・ケータイ依存症
・文系でも理系でもどっちでも
・医療系か経営に進みそう
・語学はドイツ語かフランス語

▽可愛い鉢屋くん
・ピーマンがどうしても食べれない
・大きい音とかにびくってする
・雷が苦手
・スイーツ大好き
・若干オトメン
・ふわふわしたものが好き
・雷蔵さんには逆らえない
・ホラーとか絶叫系全般無理
・りんごを剥くとうさぎさん

| 次
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -