res | ナノ



冬子さん

こんにちは、冬子さん!ただいま帰りました〜!う、えー…!いやいやいやいや!可愛いだなんてそんな言葉使う相手間違ってますよー><!わ、私への…愛、ですと?嬉しすぎます!こんなところで良ければいつでも来てやってください!個人的に不破の日は2月8日だと思ってます^^竹谷は…八左ヱ門だから8月3日とか…?勘ちゃんは流石に思いつきません(^o^)← オフ会やってみようかと計画中です^^あ、おとうふ会良いですね!笑 実際私にも未知の世界すぎて…(^o^)冬子さんももし良ければ是非!では、ありがとうございました!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -