res | ナノ



シキさん

こんにちは、シキさん! やっぱり地元はこっちより涼しいですか^^?いろいろ大変だったみたいで、お疲れさまでした。お、応援団長…!(ざわざわ)ちょ、嬉しすぎます…!頑張りますね〜(^^) いやいやいやいや、ミジンコどころの話じゃありませんよ〜!!むしろ私にはもったいないお言葉です…(;_;) 私、ほんといっつもシキさんの言葉に元気もらってるんですから!ああもう、大好きです(^^)← ささ、最高ですか(;_;)?でもあの鉢屋くん自分で書いててちょっと照れました(笑)ふんっ、て可愛すぎるんですが…!← 続きも頑張りますね!では、ありがとうございましたー!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -