2012/09/17 14:31

二宮と一ノ瀬さんと猪狩兄弟が夢に出てきた(俺得過ぎる&都合よすぎる)んですが、みんなかっこよくてちょっとこの世のものとは思えなかったね!かくいう自分はパワプロ君で、めっちゃ守さんに突っ掛かってたな…なんか進君は進君だけど守さんは猪狩って呼びたくなる不思議。ちゃんと矢部くんも居ました。

二宮先輩が何故かピッチャーで一ノ瀬さんがキャッチャーで、猪狩がバッターだったんですが明らかな低めボール球を左中間に打って二塁打でした。その後「打てない球は打ちませんよ」って猪狩が二宮先輩を挑発してて「なら本塁打を打てよ…」って呆れてました私が。進君は天使で一ノ瀬は神々しかったです。この二人は高校だとかかわり合い無いんだ、と思うと三年に一度の聖域なんだなぁとしみじみ!



なんか支離滅裂な文章だ…



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -