2012/09/11 23:28

更新するときはなんとなくバランスを考えます。今のとこあかつきと猪狩兄弟交互にできてるかな?みんな可愛いからネタが尽きませんね!

この前言った一ノ瀬さんのがパワーが強いって話ですが凄く夢がありますよね!二宮が小さい時「瑞穂って女かよー!!!」とかっていじめられてたりしたらそれを成敗する一ノ瀬さんかっこよい……!一ノ瀬さんは小さい時は思わず手が先に出ちゃうといいですね。「俺がミズ君を護るから」とか言ってたら凄くかわゆい。そんな一ノ瀬さんに二宮は「(きゅん……この人俺の嫁にしよう!)」とか思ってたらさらに可愛い。

あと落書きに上げたトレス進君ですが、元ネタが「学校であった怖い話特別編」となっております。あれも非常に魅力的なゲームなので、いつかパロディでもできたらいいなぁ!


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -