2012/09/09 22:37

>>玖波さん
あわわわ!こちらこそストーカーのように通わせていただいております……この際告白させて頂きますと21にここまでドップリつかったのは玖波さんの影響が大きいです!それと同時に「この関係性は…ゴクリ!」と自家発電するまでに至ってしまいました…もっと21の素晴らしさを広めていきたいなぁ!37もそうですがあかつきみんな可愛いですよね!リンク大歓迎です!むしろなんか、こう、日参しているサイト様のlinkページに自分のサイトがあるって不思議な気持ちになってしまうくらい興奮しますね!玖波さんの21裏全力で待機してます!!!お忙しいかもしれませんが応援してます!

>>藤原さん
こちらこそお世話になっております!絵も文もまだまだ未熟さが露呈してますが精進していきたいと思います!進君って凄く多面性があるのにそれを全く表に出さないストイックさというかある種臆病なんだと思います。でもそれがあの事故を境に爆発して…と考えると本当にキリがないくらい入り乱れていてとても可愛らしい…拍手文の方も読んでいただけてありがとうございます!あの三人は全員守さん関係でCP成立すると考えてるんですがアプローチの仕方が全く違って面白いですよね!素敵な作品を作れるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします!あとリンク貼り返しありがとうございました///フェス楽しみです!

>>新屋さん
こちらも今三度見しちゃいましたよ!!リンク貼り返しありがとうございます!携帯サイトの方もお邪魔させていただきました〜!これから通いつめるので覚悟しててくださいね!進君は本当に影の多いキャラクターで味があるというか考える事が尽きないですよね…猪狩兄弟もあかつきも皆パワプロのキャラは一癖も二癖もあって素敵です…更新がんばります!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -