2012/09/07 23:37

リンク貼らせていただきました〜大好きです!パワプロさいとさんもっとみたひ…自分もやってるYO!とかあったら是非紹介したまえよ…

あと今回更新した文は本当にいろいろ補足したいとこだらけでもう、なんか、伝わりやすくって難しいですね。
絵の方と一応せっと(ということにしてしまおう)です。進君は天使可愛いけど悪魔ゲスいです。嫌い嫌い言ってますが根底では好きです。大人になれない部分の素直になれない部分が守さんを嫌いなんだと思います。すすまもは付き合うまでが長いけど21は週末はセクロスなんだろうなぁと思うといろんなとこが熱くなります。友猪も好きですけどすすまもとは別次元とみてます。でも大正義進君と男前友沢で守さんを取り合う話は同じ時間軸です。主人公は良識あるズレた人だけど偏見とかないいいやつ。たまにホモだったり。




prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -