log | ナノ


Goodbye Days


※AB!10話の消失シーンパロ※
※リスペクトの上のギャグです※


ユイ…桃李
音無…瀬名
日向…司




「じゃあ先輩、ボクと結婚してくれるの?」
「それは……」
「私が結婚してあげます!」

「かさくん」
「私が結婚してあげます。これが…、私の本気です」
「そんな……司は、本当のボクを知らないもん」
「現実が、生きていたときのあなたがどんなであっても、私が結婚してさしあげます。……もしあなたが、どんなhandicapを抱えていても」
「ボク歩けないよ、立てないよ」
「どんなhandicapでもと言ったでしょう!」
「っ……」
「歩けなくても、立てなくても、もし子どもが産めなくても、それでも、私はあなたと結婚してさしあげます。……ずっとずっと、そばにいてあげますよ。
ここで出会ったあなたは、桃李くんの偽物ではありません。桃李くんです。どこで出会っていたとしても、私は、好きになっていたはずです。
また60億分の1の確率で出会えたなら、そのときもまた、あなたが動けない体であったとしても、あなたと結婚してさしあげますよ」

「……出会えないよ。ボク、家で寝たっきりだもん」
「私、弓道をやっておりますから。ある日、あなたの家の窓を、パリーンと射った矢で割ってしまうんです。それを取りに行くと、あなたがいます。それが出会いです。
話をすると、腹立たしいのにどこか気が合って、いつしか毎日通うようになります。介護も始めましょう。こういうのはどうです?」

「……うん。……ねぇ、そのときはさ、ボクをいつも一人でさ、がんばって介護してくれた、ボクの弓弦…楽にしてあげてね」
「任せてください」
「よかったぁ……」







「よかったのぉ…?」
「……よかったですよ」
「あんたは…これからどうする?」
「私も最後までお付き合い致しますよ。まだまだ心配な方々が、残っておりますから」
「…そっか」