メモ兼日記




まいたけたん書きたいヨおおおおお。
取り乱しました。
絵が書きたいです。



2013/09/12 23:45 (0)



少しずつだけど話が出来てきて楽しい。
早くなにかあげられるようにしたいな。



2013/07/23 18:30 (0)



キミヒコとベニテン





2013/06/23 23:30 (0)



スク水まいたけたん…覚えましたし…



2013/05/11 19:53 (0)



サワデーや祇刻さんと絵チャしたり裏話したりしてると結構設定かえたくなったりするんですよね。
今のところ木耳の性格とかを変更して、どうして木耳はまいたけたんから逃げるのか、ジャンルはどんなものなのか、ストーリーは?とかいろいろ考えるところが多いのでお話を作るにはもう少し時間が必要のようです(´・ω・`)フゥ



2013/03/11 01:34 (0)



直さんとみそさんがきいろを描いてくださいました!(名前間違えていたらすみません)

また夜にでも更新できたらいいなと思ってます!

追記はキャラデザの話



追記
2013/03/06 15:52 (0)



こんにちは。たまごです。

キャラ紹介ページをすこしかえてみたのですが
メインとサブキャラのカテゴリが消えてしまいました。

まだまだHP編集にはなれません。オリジナルなサイトを
作りたくても頭がついていきません・・・やれやれ。
忍者さんとかFC2さんとかいろいろなところで挑戦してみたりは
したんですけどやはり頭がついていかず断念。わたしには森さんが一番
あっているのかもしれませんね。でも最近はなのさんも少しずつ・ね^^


2013/03/02 16:33 (0)



裏話ではない願望妄想夢物語。
もし恋愛に発展するとするのなら、木耳は史上最強のツンデレ野郎になりますね。
普段は見かけたら逃げるくせにいざ、まいたけたんが危ないときとか、他の男が言い寄ってきてる事を知ったときとか焦って気が気じゃない感じになると思うんですよ。

でもくっつかないんですよね。
くっつかないけど、大切な人、俺だけをずっと追いかけてろよ。みたいな恋愛。
たまごさん大好物なんですよグフフ

そんなお話もいつか書けたらいいなと思います。



2013/02/27 08:44 (0)



ごあいさつ遅れましてえっへっへっへ

こないだサワデーがカエデと木耳を動かしてました。アニメーションってやつですね。
カエデは強風の中立ち尽くすアニメーションで、木耳はなんか、画面を滑って消えるアニメーションでした)

そんなこんなでたまごさん、1月10日誕生日でした。二回目の成人式が近づいてくううぅぅ



2013/01/11 08:08 (0)



版権サイトの方の相互さんがうちのキミヒコ描いてくださってえええええええええええええ!!!!!!
私の描くキミヒコってかっこよくないのから最初誰だ?!と思いましたね←

私のまわりはどうしてこうイケメン描くのが上手い方多いんですかねぇ本当に…(>_<)

後日飾らせて頂きます!!


皆ももっと描いてくれても、いいんだからね///



2012/11/19 07:56 (0)


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -