すみません即興だったもので!
何が何だかわかりませんね、これ(泣)

読者を置いてきぼりにするよくない書き方だ。はい。

文章も構成もダメだし…読みにくい!
ということでボツ。


えーと、解説するに
新聞部と放送部のコラボ企画ということで、お昼休みを使って番組を放送しちゃおう!ってことなんですね。
2つの部の予算の半分をかけて作られたこの企画。

突撃!あなたに質問のコーナー!ということで、その日に抽選で生徒を決めて昼休みになんの前触れもなく突撃するんです。慌てるのも無理ないw

そして答えにくい質問をぶつけてその反応を楽しむという悪どい…もの。
しかも答えられなければ恥ずかしい話や写真を暴露されてしまうという何とも嫌な番組。

なぜ本人しか知らない、極秘の恥ずかしい話や写真を入手出来るかは、謎。
まぁぶっちゃけ伊織が知ってるから。答えにくい質問を提案するのも伊織。いくつか挙げるみたい。その中で面白そうだなというものをピックアップする放送部…みたいなw


その第一回目が要。
なんともまぁ可哀想。


…そんな話をバイト中考えてたww


第二回目は…保留(笑)



あとがき
[*prev] | [next#]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -