−−…。

「あ゛〜、…タバコ吸いてぇ〜…。」




奏梗学園職員室。

各教室で授業が行われている今は、殆どの教師が出払っていて、室内には数名しか残っていない。




その中で、


「うぅ〜……あ゛ぁぁぁ〜〜…」


小さく声を発しながら、机の上で突っ伏し悶える一人の教師の姿があった。


「ニコチンが足んないんだけどおぉ〜〜〜〜〜!!」






………。


凡そ教師とは思えぬその叫び、姿勢に、その場の教師たちは慣れているのか、誰一人として見向きもしない。


…と、思いきや。

「もう! 何言ってるんですか!?」

職員室の一角から、そちらに向け高い声が上がった。


「あれ〜? ヒナちゃんじゃないの〜。…いたんだ?」
「『いたんだ?』じゃないですよ! そんなこと大声で言って、先生として恥ずかしくないんですか!?」

「……ヒナちゃんの声のがデカいんですけど。」


ツカツカと自分の方へ歩み寄り、声を荒げる『南海雛子』に、その教師『木戸光章』は耳を手で塞ぐように覆う。
うるさいのが来た、と言わんばかりのその態度に、南海は小さく息を吐いた。


「教師がニコチン足りないとか言ってたらマズいでしょう。どこで生徒に聞かれてるとも知れないのに…。そんなんじゃ、また九条君に注意されちゃいますよ?」


呆れ顔で言葉を続ける南海。

すると、その言葉で木戸が何かを思い出したらしく、小さく舌打ちをした。

「そう…そうなんだよ! …あの色ガキ、人の命の源全部持って行きやがってさぁ〜…。」
「い、色ガキ?」


パカパカとタバコの箱を開け閉めしながら、彼はブツブツと愚痴を零す。見れば、そこに入っている筈のタバコは一本もなく、ヘビースモーカーである木戸にしては珍しい、“空箱”である。


「あれ? でも木戸先生、いつも3、4箱は持ち歩いてませんでしたっけ?」

「ハァ〜、…だ〜・か〜・ら〜…!」


突然、木戸が立ち上がり、クルリと身を翻す。

「!」

不意に顔が急接近し、あっという間もなく強く肩を掴まれた。

「ッ!? き、木戸、先、せい?」


「…………全部、」

「…え?」

「全部取られちゃったんだってばあぁぁ〜〜〜!!!」



木戸の涙声が、職員室中に響く。

南海が驚きと困惑に目を丸くする中で、木戸はつい数時間前のことを思い出していた…。






[*prev] | [next#]


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -