日記兼履歴と何か | ナノ

思ったこととか

day | site  ]


 すみません
時間が取れなくて更新できずすみません(>_<)GWに更新します!!

comment:(0)
2016/04/24 (20:27)

 更新
短編+2
どちらも白雄殿下。
ほんと、分かりやすくてすみません。

殿下フィーーーーヴァーーーーー!!

comment:(0)
2016/04/04 (00:39)

 こうしん
短編+1

すみません、前回予告と全く違うお話です。


最近白雄が気になり過ぎてやばいです。雄兄様かっこいい( *´艸`)もう堪りませんな!という思いから書きなぐったお話しです。

箱庭も続きかきたいな〜、あれは完全に幸せなパラレルワールド的なお話にしたいです。組織とかでてこない。

comment:(0)
2016/03/14 (23:07)

 更新
まさかまた一か月空くとは・・・
すみません><

時間が取れず、ほんとに申し訳ないです。
待っててくださっている方、本当にありがとうございます。
コメント読んでおります。

嬉しくて、何度も読み返してます。

これからもさんぽみちをお願いします><

勿忘草+1
短編+1
more..
comment:(0)
2016/03/06 (22:50)

 更新
勿忘草+1

すみません、お待たせしました。
ここからシンドリアに戻ります><暫くはモルジアナ絡みが多くなります。

更新が遅くて本当に申し訳ないです;;


comment:(0)
2016/02/07 (23:08)

prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -