学びの国[8/11]


ホテルに戻ってきた二人はエルメスとセシルを並べるように停め、ドアの向こうに誰もいないことを確認した。
今日の行動を振り返る。

「安い、ってオススメされた店には行ったよね」
「保存食も買った」
「観光だってこともアピールしたし」
「軽いものも選んだ」

キノは言って、サービスだとパンパンに入れられた干し肉の袋を持ち上げた。

「これだけあると重いけどね」
「あはは、入るだけ入れてくださいって言ったのはキノじゃない」

レイは笑った。そして、

「じゃあ、シャワー浴びてくるね」
「ああ」

言って、シャワールームへ消えていった。

少しして水音が聞こえ始めたころ、

「ぷはーっ!キノ、こんな国早く出国しようよ!」
「エルメス、しゃべっちゃ駄目だろ」
「こんなの耐えらんないよ」
「同感〜」

エルメスとセシルは口々に文句を言い始めた。

「今日で終わりさ。明日出国する」

キノが荷物を整理しながら言う。

「明日はすぐに出国するの?」
「いや、もうひとつ買い物がある」

その返事にエルメスはえー、と言って

「また買い物かー。まあ、費用は全部あっちで出してくれるんだし、びんぼーしょーのキノにとっては万々歳だよね」

ついでに燃料も入れてってよ、とエルメスが言ったが、キノはそれを綺麗に無視した。


***



[list/text top]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -