学びの国[3/11]


男の子らが砂場に戻って、砂の山をいくつか作ったころ、ベンチに座る旅人の元に人が一人、近づいてきた。
見ると先ほどオープンカフェに並んでいた長髪の旅人であり、小さな包みを持っていた。

「おかえり、レイ」

短髪の旅人が言い、

「ただいま、キノ」

レイと呼ばれた旅人が答えた。

「買えたかい?」
「うん、オススメのやつを二つ」

レイが言って、キノと呼ばれた旅人へ包みをひとつ渡した。
中にはこの国の伝統食である、麦をこねて作ったパンで焼いた肉を挟んだものが入っている。
キノが包みを開くと、辺りにソースの良い香りが広がった。

「あとこれ、この国のお茶。それと、このカップ紙でできているらしいよ」

そう言ってレイは茶色の液体の入った紙コップをキノに渡す。
受け取ったキノはそれをじっくりと見て、

「本当に紙でできているのかい?熱くないな」

一言、不思議そうに感想をもらした。

「実はよくできた石膏だったりして」
「その可能性は否定できないよねー」

レイとキノのどちらでもない二つの声が会話し、レイが一台のモトラドのタンクを一回ノックして

「しーっ、話はホテルに戻ってからね」

小声で大きなひとり言を言った。


***



[list/text top]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -