Biblio Take




【エーチェ セレクラット】

女性/25歳/10月6日生まれ/A型/ノイアール帝国人
身長:175cm/体重:58kg

魔物退治部隊第五隊隊長

回復・補助専門魔術師/魔装武器No.19 アウラ アウリーガのマスター

容姿:金髪のロングヘアー、翠色の瞳。

好きなもの:チキン南蛮、ししゃも、バジルソース
嫌いなもの:人参、アボガド

趣味:修行、ランニング

イメージCV:小林ゆう

最近の悩みごと:特になし



魔物退治部隊第五隊隊長。いつきとは同期で、ライバル関係。
フォーネルと魔物退治部隊第五隊を統率している。唯一の女性隊長。
まだ男尊女卑が残っている世界保安団で、誰相手だろうが自分の意見を言っている。



お祭り思考の体育会系人間。大騒ぎ大好き。
明るく男前な性格は、男女問わず受けがいい。女性によく告白されているらしい。反面、世間一般で言う「女性らしさ」は欠如している。
根っからの戦闘狂。
過去に色々あったらしいが、普段の彼女からはその素振りを感じさせない。


頭脳戦より、肉弾戦の方が得意。頭脳戦は出来ない。肉体労働しか出来ない脳みそ筋肉など言われているが、頭の出来は悪くはない。


回復・補助魔術の中でも、肉体強化属性が得意。

フォーネルとの仲は、良好。いつきとは男友達のようなものらしい。本人曰く女の子同士は苦手らしい。
面倒見がいいせいか、ソアラにも懐かれている。




「さあねえ。事情なんて人それぞれだし、無駄な詮索は避けた方がいいんじゃないかい?
誰にも知られたくない過去の一つや二つあるだろうからねえ」

「アタシは筋が通ってないことが大嫌いでね……誰相手でも引けないのさ」

「難しいんだよね、あいつに対する気持ちの説明は……嫌いだけど好きだし、憎いけど愛しいし。そんな感じかね。白黒ハッキリしないことは嫌いなんだけど。こればかりは、ね」






Character
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -