Biblio Take




【ソアラ=カルマ】

女性/14歳/9月9日生まれ/B型/国籍不明
身長:145cm/体重:32kg

魔物退治部隊第七隊入隊予定

万能魔術師/魔装武器不明No.パライソ バプティゾーのマスター

容姿:銀髪のミディアムヘアー、フレンチグレイの瞳。

好きなもの:ビスケット、マカロニ、きなこ餅、刺身、ハンバーガー、わたあめ、犬
嫌いなもの:玉ねぎ、ピーマン、スイカ

趣味:犬を撫でること、昼寝、プラ板遊び

イメージCV:後藤邑子

最近の悩みごと:キースの絵本の音読がお経に聞こえる



魔物退治部隊第七隊に入隊予定の少女。
とある事件によって、キース達と知り合う。
コミュニケーション能力が低く、会話が噛み合わないことが多い。経験も浅く、常識にも疎い。思いもよらない行動をよく起こす。経歴不詳の色々と謎な人物でもある。



電波少女。マイペースでもあり、野生的でもある。本能のままに生きているといっても過言ではない。
難しい年頃の割に素直。嫌味を言えるような頭は持ち合わせていない。
表情こそは乏しいが、言葉を頼りにコミュニケーションをとれば問題がない。



肉弾戦の方が得意。頭脳戦は出来ない。
小さな身体に似合わず、豪腕。身体能力がとても高い。
戦闘慣れしている。
魔術の腕はかなり粗いが、筋は立つ。



魔術の中でも、自然系統が得意。

キースとキャロラインといつきとルータスと爽乃によく懐いている。エポホフィーは小さくて可愛いから好きらしい。




「ワンワン、なでなで。あ、ビスケット食べる?
ん、可愛いね。全部あげる」

「魔装武器?知らない。気づいたら持ってたよ。本当に知らない。ロナトリアンの方が分かるんじゃないの?」

「みんなと一緒に居たら、みんなのことダメにしちゃうから。だから、わたしは」







Character
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -