Biblio Take




▼聖来栖(きよくるす)

17歳/2月1日生まれ/O型/♀
168センチ/57キロ/日本人
全部隊統括者補佐/魔力開発部隊第一隊所属
茶髪のボブヘアー。茶色の瞳。
イメージCV:小清水 亜美


爽乃の副官を務める少女。聖来栖という名は、偽名。本名を頑なに隠している。経歴などは、不明らしい。

魔力開発部隊の第一線で、研究を行っている実力者。身体が弱く、他の者たちと同じように作業出来ないが圧倒的に少ない作業時間で常識を覆すほどの結果を生み出すやり手でもある。


おしとやかで真面目な性格は、表面上。裏の顔は快活なストイック少女。世間を舐めている連中には、鉄拳を喰らわす。人見知りで、慣れてない人間への対応はそっけない。

似たもの同士だからか、ルータスとはそりが合わない。顔を合わせる度、ケンカしている。
爽乃の前だけ仲良くしている。


好物はアボカド、柚子茶。嫌いなものはジャンクフード、生クリーム。


趣味は特になし。


「男の癖に、ピーピー泣くな!見苦しいわね!」

「はあ?あんたら、今まで何してきたのよ。こんな初歩的なこと聞かれるとは思ってもみなかったわ」

「神音全部隊統括者を説得?無理ね、私のいうことも聞かないわよ?あの人」







Character
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -