Biblio Take





▼アイマヒュリー グローディア

22歳/9月22日生まれ/A型/♀
156センチ/48キロ/フランス人
魔物退治部隊第七隊隊長補佐
魔装武器No.49 アダム クラウンのマスター/回復・補助系魔術師
金髪。水色の瞳
好きな物:シュークリーム、ミルクレープ、バニラアイス、ショートケーキ、生姜焼き
嫌いな物:キムチ、トマト、タバスコ、ピクルス
趣味:買い物、いつきいじめ
イメージCV:田村 ゆかり


いつきの副官。隙が多いいつきの穴埋め役。頭の回転が早く、策士的な一面も持ち合わせている。
魔物退治部隊第七隊の問題児の一人でもある。ルータスやチュエンイ同様、上から睨まれているが上の人間を食う勢いを持っている。


いつきとは、不思議な信頼関係があり周りには色々な意味で恐れられている。
魔物退治部隊の黄金コンビと呼ぶ者も居れば、化け物二人組と呼ぶ者も居る。


推薦で入って来た人間なので、始めこそは注目された。しかし、今では別の意味で注目されてしまっている。


陽気さと腹黒さを煮詰めたような性格。基本自分本意なわがままだが、気遣いは出来るのでどこか憎めない。
男と金と甘い物が大好きで、金のある男によくアプローチする。本当に気がない男は、勘違いされないように蔑ろにしている。
やり方は、問題あるが棲み分けは出来ている方。

将来、間違いなくかかあ天下になることが決定している。




「えへー。隊長、だーい好き。って言ってやったんだから、金出せ」

「男って、ぶっちゃけバカだしぃ。気ある素振り見せたら勘違いするっつーの。それで、襲われたのは自業自得じゃん」

「あーあ。
世の中、飢えた人多いよねえ。私、含めてさ。隣に誰か居ても拭えない孤独感ってあるんだよね。人間ってつくづく寂しい生き物だなあ」






Character
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -