Biblio Take




【鈴星 いつき(りんせい いつき)】

男性/26歳/5月17日生まれ/O型/日本人
身長:172cm/体重:64kg

魔物退治部隊第七隊隊長

万能魔術師/魔装武器No.5 トリックスターのマスター/副装備:三段変形武器(トリプルメタモルフォーゼウェポン)

容姿:黒髪のショートヘアー、茶色の瞳。

好きなもの:お好み焼き、焼きそば、柿の葉寿司(鮭)、豚平焼き、カレー、石焼ビビンバ
嫌いなもの:あんこ、タピオカ、トマト

趣味:筋トレ、けん玉、ドライブ、ボウリング

イメージCV:細谷佳正

最近の悩みごと:視力が下がりつつあること



魔物退治部隊第七隊の若き隊長。若さ、元気、明るさが売りらしい。
東御と双子の弟で、ロナトリアンとはルームメイト。
異例の早さで隊長まで昇格したこともあり、一目置かれている。
イニシター、ロナトリアンどちらにも気に入られていることでも有名。


明朗快活な男性。基本的には、ポジティブ。しかし、変なところでネガティブスイッチが入ったりする面倒臭い人間だったりする。じっとしていることが出来ない性分で、常に動いている。
大雑把ではあるが、要点はしっかり行う。
部下に八つ当たりすることはないので、下の人間にはうけがいい。上の人間には、よく甘さを指摘されている。



肉弾戦の方が得意。と、言うより頭脳戦は出来ない。頭を使う作業はとにかく苦手らしい。
それを補って余る程の体力と馬力がある。隊長にしては、実地任務が多いのはそういう理由だったりする。



魔術の中では、自然系統が得意。精神系統や超能力系統は苦手と自己申告している。


東御は勿論、ロナトリアンやジャスパーやルータスや紅との仲も良い。
大体の人間とは仲良く出来るのが、売り。




「おー、お前らには手を焼かれたよ。次々トラブル持ち込んで来てさ、伝説なってるぞ」

「怖い怖い怖い。笑顔で発砲するの、マジやめて?」

「ここは、訳あり連中が多い隊だからな。大抵のことは、目を瞑ることにしてる。けどな、隊を滅ぼす様な真似取ってみろ……すぐ俺が潰しにかかる。覚えとけ」






Character
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -