Biblio Take




【チュエンイ リージン】

男性/19歳/6月28日生まれ/B型/中国人
身長:175cm/体重:68kg

魔物退治部隊第七隊隊員

万能魔術師/魔装武器No.8 縁糸符(ヤァンシーフー)のマスター

容姿:黄土色のショートヘアー、鷹色の右目、紫色の左目。

好きなもの:フルーツパーラー、マカロン、イタリアサイダー、カクテル
嫌いなもの:タピオカ、中華料理全般、スイカ、犬

趣味:デート、風俗店巡り、人間観察

イメージCV:野島 健児

最近の悩みごと:お気に入りのブルーベリージャムの蓋が開かない



世界保安団今期入団者の一人。
キースの友人。色々、複雑な想いがあるらしい(本人談)
訓練生、候補生の頃は成績がトップだった。しかし、素行不良で別な意味で目立ってしまった残念な人間。
戦場慣れしており、ちょっとやそっとでは敵を恐れない。


打算的な助平。常に飄々としていて、本心は話さない。キースですら、知らないことがたくさんある。
かなりの女好きで、浮気常習犯。他人の彼女だろうが、お構い無しに手を出す。異性には好かれるが、同性には嫌われている。
男もイケる両刀。

ホストクラブのアルバイトを掛け持ちでしていたり、器用な人物。


経歴は頑なに隠している。直接の上司である、いつきも詳しいことは知らない。
本人がプライベートに干渉されるのが嫌いなので、その手の話題になるとすぐ逸らす。



基本は肉弾戦よりではあるが、頭脳戦も出来る。
状況に合わせた判断を即座に行い、実行する行動力も持っている。
期待の新人扱いをされている(素行の悪さを除けば)


得意系統は、自然系統と精神系統。

キースとは一番の友達。ユリウスとは悪態をつき合う仲。
リサのことが気になるらしいが、中々相手にされていない。
キャロラインとソアラは、苦手らしい。



「モテたいなんて思ったことないですよ。ヤりたいって、思ったことしか。
え?告白?そんなもん、向こうが勝手にしてきますよ」

「キース、キース君。無視しないでよ。犯すぞ、オラ」

「ごめんね。気持ちは、嬉しいんだけど……俺は君達とは根本的に違う人間なんだ。君達みたいに、ヤサシクは生きられないから……だから」






Character
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -