Biblio Take




【キース レイバン】

男性/18歳/3月31日生まれ/A型/イギリス人
身長:170cm/体重:56kg

魔物退治部隊第七隊隊員

自然系統専門魔術師/魔装武器No.13 ビブリオ テークのマスター

容姿:銀髪のショートカット、赤目。小柄で細身。

好きなもの:チョコムース、スクランブルエッグ、林檎ジュース、白身魚のフライ、蜜柑ゼリー
嫌いなもの:マヨネーズ、納豆、賭け事

趣味:映画鑑賞、犬と遊ぶこと

イメージCV:立花 慎之介

最近の悩みごと:周りの変人たちにつっこみきれない



世界保安団今期入団者の一人。
訓練生、候補生の頃は成績優秀。同期からの信頼も厚く、委員長を務めていた。
キース本人はエリートである第一隊を希望していたが、第七隊に左遷されてしまった。

大人しく誠実な性格なので、大人受けが大変いい。素行も良好、イエスマン。絵に描いたような真面目男子。

仲良くなった相手には、砕けた態度を取りやや暴力的になる。

頭脳戦より、肉弾戦の方が得意。勉強は出来るが、頭の回転はやや悪い。
本人も自覚しており、コンプレックスだったりする。

自然系統魔術の中でも、風属性と水属性を好んで使っている。炎属性、雷属性は苦手傾向にある。

チュエンイ、ユリウス、キャロラインと仲がいい。ソアラやエポホフィーにも懐かれている。



「魔物退治部隊は、丁度世代交代の時期みたい。それで、上と下の年齢差が開いてるって……何言ってるんですか。隊長、まだお若いですよ」

「もう、嫌だよ……どうしてこんなもののせいでキャロラインが傷付かなくちゃいけないんだよ。こんなもので!」

「違いますよ。似たもの同士なんです。俺たち。あいつは、俺と同じ傷を背負ってる。
ーーだから、仲良くやれてるんです」






Character
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -