1004:エルヴィン×リヴァイ
舌先に剃刀でも仕込めたらなあ
(エルヴィンがキモくなってきたなあ)

1001:愛を死っている
「その時がきたら」
(特に理由のない兵長の暴力を受けるエレンーーー!)

0919:愛を死っている
「腐った非常識」
(ペトラさんの普通じゃない2人)

0915:白澤×鬼灯
この感情に名前をください
(殺人計画の続き。中途半端でいじらしい二人)

0913:愛を死っている
「だまれと口止め」
(ボコボコにされる理由を追及するエレン)

0908:白澤と鬼灯
殺人計画
(ヤンデレじゃなくてただのヤンドロ鬼灯と白澤のグダグダトーク)

0831:愛を死っている
「殺すって言われた」
(リヴァエレ長編始めました。報われない馬鹿たちの最後まで見守ってください)

0825:エレンとミカサ
わたしの愛は上書き保存されました
(悪夢と星空と純粋な片思い)

0824:リヴァイとエレン
それは正常?いいえ、清浄済みです。
(なんかエレンと和解したいと思ったら、すでにエレンと和解していた件)

0815:リヴァイとエレン
それが崩壊の前兆だったとして
(上司と部下の関係)


prev next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -