0105 05:22

【狼田 了子(ろうた りょうこ)】

出演作品:どんちゃん騒ぎで駆け抜けろ!!

イメージカラー:黒

六つ子と同い年で幼馴染。
今は派遣社員でOLやってる。
基本的にサバサバしていて口はあまりよろしくない。

一人暮らしだがよく六つ子が遊びに来る。
お互いに異性としての意識はけっこう薄い。
お酒は人並みに飲める。

おっぱい大きい。多分G位ある。
ぴょこん、と横にはねている髪は喜怒哀楽で動く。耳ではない(本人談)
自分が女らしくないのはわかっているが直すつもりは今のところない。
力は普通の女性並み。殴り合いの喧嘩は強くないけど、相手を挑発する事だけは得意。

トト子ちゃん大好き。トト子ちゃんは天使。
普通に友達としての仲も良好。


【おそ松くん時代】
両親が共働きだったのと一人っ子だった為、寂しさから周りの目を引こうと躍起になり暴力的な子になった。その結果友達が出来る事はなかったが、六つ子と仲良くなる。トト子ちゃんの様になりたい、と憧れを抱くようにもなった。
ちなみにこの頃は六つ子の区別が全くついていなかった。

【高校時代】
同じ高校の先輩に盲目的な恋をする。
そのせいで一時期六つ子、トト子ちゃんと疎遠になるが後に和解。


…勝手なイメソン…
「雨追いサニーデイ」秋葉みかん社
「劇場愛歌」ナブナ(高校時代)
- ナノ -