Memo


遅くなりましたが新年明けましておめでとうございました!!!

こんなに諸々が忙しくなろうとは1ヶ月前の私は思ってなかっただろう……。

今年も更新はゆっくりですがよろしくお願い致します。

あと鬼太郎6期おめでとうございますーー!!!!!!
( 01/21 23:56 )
今年もお世話になりました!
来年もゆっくり更新になりますがよろしくお願いします(*´∀`)
( 12/31 20:08 )
ちょっとだけサイトの雰囲気変えました。
もしリンク切れ等ありましたらお手数ですがご報告お願いします(;・∀・)
( 12/26 03:14 )
こんばんは、雨音です。

先程ちょっと改装しようと一時休止していたのですが、ちょっとまとまらなかったので何もいじらず解除しました。
この間に来られた方にお詫び申し上げます。

最近寒さが深まってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はなんとか今月はまだ、奇跡かなってくらいまだ体調は大きく崩しておりません。
ただ年末なので仕事が立て込んでます…。私の会社は玩具も扱っているので12月は戦争だって上司の方に言われました(;'∀')

とりあえずFGOは昨日、人理を修復してげっそりしています。
幣カルデアのエースはビリー君、清姫ちゃん、小太郎くんです。みんなつよい。
本命は土方さんとキアラさんですが来てくれそうにもありません(ピックアップ爆死勢)
そしてノッブの夢女になりかけてる。大好きだ…_(:3 」∠)_

妖怪時計の映画めっっっっちゃ楽しみなんですけど行ける暇がなさそうでつらい。
今回まさかの鬼太郎さん参戦じゃないですか…あまりの衝撃に情報が公開された時取り乱してしまった。

では、またあいましょ〜(∩´∀`)∩
( 12/10 03:31 )
鶴ひろみさんのご冥福をお祈り致します。
いつまでも大好きです。
( 11/18 02:02 )
こんばんは、雨音です。

いきなり寒くなりましたね…。元々暑がりなのですが、歳を重ねるごとに段々寒さにも弱くなってきました。あと秋の花粉が猛威を振るい過ぎてつらい。私はブタクサはそこまででもないけどヨモギがひどいです。

いままで大神はPS2版を友達から借りてプレイしていたのですが、PS3の絶景版買いました!!!!!今年の冬にPS4版出るけど、本体を持ってないのでこっちで。
でも限定盤の花札が欲しくてたまりません…!そっれと絶景版って本当に画質が綺麗で感動しっぱなしです!(´ω`*)画質が良いので幽霊船は怖すぎて泣きました。

来年の3月、春コミに出させていただくことになりました…!
水木しげる先生作品のプチオンリーに参加します!5期鬼太郎オールキャラの夢小説本を作成中。申し込みも済ませております。
これまでの夢小説本も持っていきます(とうらぶ、松)あとは体調を整えておくだけだよ…(白目)

最後になりますがいつも拍手ありがとうございます!本当、創作の原動力になります…!自分の筆の遅さに頭を抱える毎日ですが、作品を読んでいただけて心より嬉しく思います(*'ω'*)



今日はここまでで!それでは〜(∩´∀`)∩
( 10/05 00:38 )
こんばんは、雨音です。

私が夢を書き始めて10年が経ちました。
何回かの移転を繰り返し、サイトの名前も変わったし何回も更新が止まったけれど、ここまで続けてこれたのは読んでくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

企画をしたかったのですが、時間の無さに絶望したので今回はありません。
リクエストが本当に書けない人間で( ;∀;)すみません…。

サイト内の作品で一番長い付き合いなのが009連載なのですが、3回ほど書き直してますあのお話。思いついたのが小学校の頃で完結したのが成人してからだからそういう意味でも長い…そのおかげで一等愛着が強い作品でもあります。

009の夢を書きたかったから、サイトの開設日を8月15日にしたんです。
昔からあの時代に興味があって、文献を読み漁ったり祖母や近所のお爺ちゃんお婆ちゃんにお話を聞いたりしてました。今でもしてます。
何かを言える立場ではないから言わないけれど、8月15日は一つの区切りだから。
009は平和を願う人たちの戦いだと子供ながらに思ったから。この日に。

次に更新する時は鬼太郎が増えている可能性が高いのでよろしくお願いします。
どこまでジャンルが増えるんだこのサイト……(笑)

では、失礼します。
( 08/15 01:09 )
夜中に失礼、雨音です。

遅くなりましたが、D+S様に登録をさせていただいたので、そちらから来てくださった方ははじめまして。来場者様が増えてめっちゃびびっています。そしてめっちゃ嬉しいです!更新が激遅いサイトですがよしなに。

相変わらず小説の方を更新できていなくてすみません。絵を描くのが楽しすぎました。
夏アニメはFeteと最遊記とグルグルを追いかけてますが、最遊記は小学生の頃アニメで観てたしグルグルに至っては幼稚園の頃観てたのでだんだん自分の年齢がわからなくなってきました。今は何年なんだ……!?

最遊記は漫画をほとんど持っていて、部屋のどこかに眠っているので読み返したい…。4人の中だったら生臭坊主さんが好きです。私が一番夢を書くのを苦手とするタイプですね!!!!多分一番書きやすいのは悟空です。

そう、UTのイベント参加できなかったんです…出る出る詐欺してしまってすみませんでした……。色んな事情が絡み合いすぎて、サークル参加出来なかったので一般参加だけでもしようと思ったのですが、ちょうどウィルス性胃腸炎にかかって1週間寝込みました。そして悲しい事に胃腸炎と誕生日がぶつかったので今年の御馳走はおかゆでした!!!!唐揚げ食べる予定だったんだ!!!!!!!つらい!!!!!!!!!!
夏のウィルス性胃腸炎は本気で脱水症状起こすので皆さんも気をつけてくださいね。

来月の8/15でこのサイト10周年なので何かしたいな〜〜〜〜と思いつつ、リクエスト企画とかは出来ないから悩んでいます。リクエストは書きあげられた試しがないので無理です。

それではまたお会いしましょう。
( 07/27 02:34 )
更新するたびにジャンルが増えていて色んな危機感を覚えている雨音です。

大神を新たに追加いたしました。大神始めたの先月あたりでした…ハマるのめっちゃ遅かったよね……。貸してくれた友達に感謝です!

最近は長いお話を書くより、固定夢主を決めてシリーズで書く方が楽になりました。長編考えられるほどの思考能力が落ちてきているのだろうか…。もちろん、非固定夢主の短編を書くのも楽しいです。
非固定夢主の物はなるだけ自己投影出来るようには努力しております。私自身がどちらかと言うと自己投影大好きマンなのですが、長編はどうしても設定をいくつか固めないと書くのが難しい_(:3 」∠)_

ここ数か月はずっと体調崩してましたね。4月に気管支炎+蓄膿症+歯周病のトリプルコンボかましたときは本気で勘弁してくれって思いました。今は胃潰瘍の疑いが出てますつらい!(ダブルピース)思えば去年の今頃にぶっ倒れて救急車乗ったんだった。

夢主紹介や夢絵置き場にもいくつか作品増えてますので、抵抗が無い方はどうぞ。夢絵内にある「イラスト」カテゴリは夢絵じゃないものも置いてます。

では、この辺で失礼します。更新は気が向いた時しかしないから本当にごめんね。
( 06/03 01:53 )
どーも、またお久しぶりな雨音です。

今回は更新何もありません!!ごめんなさい!!!!!!
2月はとにかく仕事やらなんやらで忙殺されていました。ツイッターでの情緒不安定っぷりは本当に自分でもあとから読み返して引いた。
疲労で身体ごとやられたの久しぶりかもしれないね。眩暈やらなにやら起こしてました。

あと花粉な!!!!本当にこの季節は!!!!!布団も洗濯も干せない!!!!!!!!!!!
主に鼻の症状だけだったのですが今年から目も酷くなり始めて…奴らと一緒に生きていける気がしない。

最近は鬼太郎をずっと観てました。5期の。
一番思い入れが深い鬼太郎かもしれない。高校の頃観てキャッキャしてたから。
実写も好きです。ウエンツ鬼太郎はいい感じにゲタ吉って感じで。
1、2期はまだ観れていなくて4期は観たいけど近くのg○oにない。あとちょっとトラウマがあるから軽々しく観れないのも現状…。
3期はとっても好き。熱血漢すぎて好き(?)

そして水木先生今日お誕生だ!おめでとうございます!!!!!
未だに亡くなったのが信じられません。

あと多分7月開催のアンテオンリーでイラスト本出すかもしれません。夢本は…うーん、アンテは夢に肯定的でない方がちょっと多く見受けられた(自分調べで)のでちょっと出すのは怖いですね。
思えばイナイレや松は夢に寛大な気がする。特に松な。プチオンリー開けるくらいだもんな……。

ではまた(*´ω`*)
( 03/08 00:42 )
new | old
- ナノ -