どもどもこんばんは、雨音です。

昨日はポッキーの日であり鈴木達央さんのお誕生日でしたね。おめでとうございました。何をする訳でもなく休みをとってしまったよ。

そんなポッキーの日にも乗らず一松夢を更新しました。裏は妄想はすれどほぼ書かないのでこれはちゃんとえろいのか今だにわかってませんが書きました。
蝋人形の館のボー兄ちゃん以来の裏です。このサイトには裏が2個しかない。
愛があるのかないのかわかんない裏になってしまって土下座するしかないです。ボー兄ちゃんもそうだったね!?私にラブラブな裏は書けないのか…?いつかラブラブが書けると信じてひどくラブ(石鹸屋

私が作業をする時はずっとBGMを流してるんですが、この5年の付き合いのipodさんは私が一松の絵や夢を書いてると絶対に「貴方ノ為ノ此ノ命」を流してくるのでイメソン夢を書けと言う事なんですかね。これで書くと一松がもれなくストーカーになるんですけども。無理です。

一松EDで「むしろ私を蔑んでてか罵って」って呟いてしまったのでドM精神が活性化されてます駄目だわ。福山さんあんなに低い声出るんですね…ケツフラッグは完璧ハート飛んでましたけど。

昨日はなまるぴっぴ届いたんです。歌詞が完璧あさきさんで笑った。それでずっと聴いてたんですけど、どうしても脳内でちらつく「おっこっめー\(.'ω')/おーこめこめー\(.'ω')/」………ああ、洗脳されている(白目)

お話を読んでいただいている皆様に感謝感激雨あられです。拍手もいつもありがとうございます!

では、また('ω')ノ
( 11/12 02:16 )
new | old
- ナノ -