殴ってください。


どうもお久しぶりです雨音です。前も同じこと言っていたのは気にしないでください殴ってください。
サイトを放置するのは今に始まった事ではないですが、ちょっといい加減にしないとやばいですね。そしてジャンルビッチと呼ばれても仕方ないこの状況に陥った。

おそ松さん始めました。おそ松くんは幼い頃に再放送でカラー版観てましたがまさかこっちにもハマるとはまったく思いもしなかった。そしてカラ松と一松の間で揺れまくっているので駄目ですね殴ってく(

私は言葉に出すと本気で有言不実行するのがやっとわかったのであまり次は何を更新するとかは言わないでいこうと思いました。もうなんだよこのクズ。

仕事に関しては今月から新しい事業始めます。自分のいらないと思っていた部分がまさか仕事になるとは思いもしなかったよ。普通に言葉にしたら引かれる仕事です。調子に乗って威張り散らすだけの人にはなりたくないですね。謙虚に生きていきたい。


あ、12/27のおそ松さんオンリーに参加します。夢小説本とキャラクターモチーフレジンを持っていきます。あと色紙。もしよろしかったら。また近くなったら情報載せますので!

最近寒くなってきたので皆さま体調には十分注意してくださいね。今風邪ひくと長いらしいですから。あと私の地域ではインフルエンザも流行ってきているみたいです。今まで2回インフルかかっているのであと1回はやらかしそうで笑えないです。
今月はゼッケン屋のライブ、来月はOLDCODEXさんの限定の何か(?)に行くので本気で風邪ひいてらんねえ。突っ走るぜ。

では、またぐだぐだと書きにきますねー(*´ω`*)
( 11/05 05:08 )
new | old
- ナノ -