生きてます!!!!!!雨音です。

前の日記から3か月経ってて自分でびっくりしました。
いつも通り寝込んだり、楽しんだり、悲しんだり、誕生日が過ぎたりしてましたが、
今年はいつも以上に体調不良が続いて嫌になりますね。
早くお日様が見たい。気が滅入るし部屋が湿気る……。

身内が亡くなってから1年になるんだなぁとじわじわ感じます。
去年の今頃は病院と役場と職場と家の往復しかしてなかった。
あと去年はめっちゃ暑かったですよね。40度とか余裕でいってた。日焼け止め塗っても肌がこんがりしてた。
今年は逆に寒くて地球さんのギャップに風邪ひきそう。
また来週から暑さに本気出すみたいですね。ほどほどに頼むよ……。

最近というとポップンが再熱してます。何年たってもMZD好きだわ。
近場にゲーセンがないのでプレイが全くできてないんですが……ヴィレバンのグッズは買いました。MZDは引けたけど釈迦ミミニャミのアクスタも欲しかったーーーー!!!!!!
ゲーセンに行けない鬱憤をPMPで発散してます。PMP2クリアした。

あとなんだ、FGOくんアシュヴァッターマンさん来たじゃないですか。
見た目、性格、声すべてドストライクで頑張りました。聖杯も渡しました。
たっつんさんがくるとは思わないじゃん……ずりぃよ水着前に……。
ちなみにビリー君はレベルマ・宝具マ・フォウマ・スキルマ果たしたので後は絆だけですね!(今Lv.8)
清姫ちゃんはやっとレベルマ・スキルマ出来たので後はフォウマだけです!絆は11目指してます!!!!!
次は小太郎君をレベルマにして、土方さんにも聖杯渡すんだ……へへ。

それではまた!('ω')ノ
( 07/22 01:03 )
new | old
- ナノ -