wowakaさん、今までもこれからも貴方の曲が大好きです。
どうか、安らかに。


こんばんは、雨音です。
通勤中にwowakaさんの訃報が飛び込んできて、半分放心しながら仕事を終わらせ帰宅と共に大泣きしました。思えば学生の頃からwowakaさんの曲が好きで、サイトで公開している亀のドニー夢や松の次男夢など、wowakaさんの曲になぞらえて書かせていただいたりしました。
ずっとずっと大好きです。

最近まためっきり更新できてないんですが、年号も変わるので009連載を本にまとめようと細々動いています。
頒布したいというより自分用に欲しいだけなのですが、使わせていただきたい印刷所様は最低10冊からの注文なので、自家通販しようかなと思っております。
全話加筆修正していますが、サイトにも載せます。本当にまとめるだけなので紙媒体でほしい方だけ…あと名前はデフォルト名固定です。夢主絵も乗ります。
夢主絵の方は本だけで公開はしない予定。
完成しましたらまた報告しますね。

最近は完全に花粉症で参っていました。ただでさえ春はメンタルが不安定なので本当に勘弁してほしいですね!
というか今回の花粉やばすぎません?周りもかなりやられてました。私も仕事場で鼻をかむだけの機械になった日もあった…今年こわい。

ではまたお会いしましょ〜(*´ω`)
( 04/09 00:47 )
new | old
- ナノ -