ギリギリで生きています。雨音です。

今月は仕事ラッシュがすごかったのと、身内の不幸があってバタバタしておりました。
ここ数年、喪服を着る事が多くて悲しくなりますね。今年は法事も多いのでまだまだ落ち着けなさそうです。

先月から昔に頒布した夢小説本を公開しております。イナイレの不動本です。
誤字脱字とか見る為に読み返すと過去の自分と解釈違いを起こして頭を抱えてしまいますね…。
多分、連載の方も解釈違い起こしてるので(主に不動の口調)、再開するなら書き直してからにしたいです(´・ω・`)

さてさて、花粉が飛び始めましたが皆様どうお過ごしでしょうか。私はもう水分不足起こしそうになってます。毎年のことながら辛すぎんだろ。
今回は年末に起こした気管支炎の咳が未だに治りきっておらず、ダブルでボコられてる感じです。歳を重ねる事に身体が弱くなっていく……!

では、またお会いしましょう〜!
( 02/25 00:30 )
new | old
- ナノ -