咳がすごい雨音です。治らない(´;ω;`)

鬼太郎は結局今年中に出せなかったなぁ…。まとまるのが遅くてすみません。何度観ても蒼兄さんを掴みきれない…かっこいいことしかわからない……。

掴みきれないと言えば、尾形さんも書けませんでした。現パロで書こうと試行錯誤しておりましたが原作の展開がすごすぎて無理だった。野田カムイやばい(語彙力)

普段からゲーム実況を観るのが好きなんですが、今さらながらある実況者さん達にドハマりしたりしてました。入国してしまった。
TRPG楽しそうだけど、あれ頭回らないと出来なくないですか…私絶対出来ない……!

今年はとにかく後半が忙しすぎて記憶が吹っ飛んでいる。悲しさと虚しさとエトセトラ。
一年通して体調も優れなかったね…。来年はもう少し更新頻度増やしたい。


今年も沢山お世話になりました。更新がゆっくりにも関わらず来ていただき本当に嬉しいです!心より感謝を申し上げます。
皆様、よいお年を。
( 12/31 03:47 )
new | old
- ナノ -