丑三つ通り越してもう朝ですね。雨音です。

一か月ほど前の更新ですが、素敵な夢主絵を描いていただいたんですえへへ!
他の方が描かれる自分の子ってどうしてこうも可愛いのか。めちゃめちゃ嬉しいです!!

それとグレートさん夢。あれは昔に載せていたSSを加筆修正したやつだったりします。
グレートさんにお花差し出されたいじゃん…?彼の大人な包容力に惚れてしまう。
おちゃらけているのに周りに気を配れる紳士なグレートさんが私は大好きです!

最近はとにかく絵ばっかり描いてますね。落書きがほとんどですが。
アナログは色鉛筆と水彩を主に使うんですが、動画とかで他の方のメイキングを見ると、
「下塗りとは…?」「マスキング液……?」「なんでこんな綺麗に塗れるの???」と
普段何も考えず塗っているのがバレていきますね!
デジタルの絵でも下書きはほとんど紙に描いてPCに取り込んでます。PCで一から描けないんですよね…バランスが取れなさ過ぎて……。


アニメのからくりサーカスを観始めました。
うしおととらは原作全部読んだのですが、からサーは手付かずなんですよ。
連載してた当時、面白そうだなーとは思っていたけど巻数の多さに買うのを断念した過去があります…。1話でも読んだら全部読みたくなっちゃうから(ノД`)・゜・。
アニメめちゃくちゃ面白いので原作買います。電子書籍は便利だ…!
アニメと原作はかなり違うとツイッターで教えていただいたのでそれもワクワク!
うしとらもアニメと原作違ったもんね。心残りなのは一鬼の「東の妖蛇は…大食いなのさ!」が聴きたかったことだけです。
そう、私は一鬼が再推し。夢書いてないけど。昔はSSに載せてたけど。
またサルベージしたいね。

最後に、デルタルーンめちゃくちゃ面白いぞ!!!!!!!!
それでは〜(*´ω`)
( 11/24 05:33 )
new | old
- ナノ -