こんばんは、雨音です。

大神を一話更新しました!イッスンです。友情です。ゲームクリア後のお話なのでネタバレ注意です。
神州平原に浮かぶ星座が好きなんですよね、へへ。


ちょっとここ最近は生まれて初めて味わう忙しさと苦しさって感じです。家族全員でバタバタしてる。
一人が倒れるとここまで色々と大変になるものかと、初めて味わう辛さ。

今年は異常な暑さなので、皆様も熱中症とか本当に気をつけてくださいね…ちゃんと水分と塩分とって首とか冷やしてね……!!!
私は赤ちゃんでも使える日焼止めで蕁麻疹が出て、泣きそうになってます。いやちょっと泣いた。おかげで腕がこんがりしました。嬉しくない!
どうして去年まで使っていた日焼止めがなくなってしまったのか…( ;∀;)

あ、こっそり夢主置き場に新しい子増えてます。TFBW夢主が。
彼女のイラストも描きなおしました。久しぶりのお絵描き楽しかった…。
あとSS置き場にガッツリ夢主の名前や容姿が出るやつのリンク貼りました。
もし固定が苦手な方はリンクを押さない限り見れませんのでご安心ください…!
あちらはいつも以上にカオスだし残酷な表現もかなりあるのでご注意くださいね。

ではでは〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃
( 07/24 02:52 )
new | old
- ナノ -