こんばんは、雨音です。

めっちゃお久しぶりです。なんとか4月以内に更新出来た…よかった……。
久しぶりの更新は009連載の番外編になりました。ピュンマさんです。
009を書くのいつぶりだろなあとか思いながら書いてました。軽く2年は経ってるんじゃ…?
最後の最後までピュンマさんの口調がコレジャナイになってしまって首を傾げながら修正してました。あの方穏やかだけど、なかなかに男らしい喋り方してますよね。かっこいい。
ピュンマさんはサイボーグにされる前からずっと生きるために戦ってきたからこその包容力がすごいですよね!

落書き置き場見てもらうとわかるのですが、金神に落ちてます。はい。きっと「だろうな」って言ってくれる方がいらっしゃるだろう…。
100話無料だったら読んじゃうって…そして買っちゃうって……(*ノωノ)
尾形さんと鯉登くんが好きだけどなんかもうみんな大好き。みんなかっこいい。

鬼太郎6期やばくないですか(?)
運のパラメーターを振り切って実は先行上映観に行ってました!代わりにガチャ運は尽きた。
背景がすごく綺麗ですよね…あと「今」を象徴してるの本当に怖い。1話の全員が一斉にスマホで写真撮り始めたシーンがいまだにゾッとします…。
私は早く5期の夢を書くんだよぉ…もう土台は出来てるんだよぉ…。増えてたら笑ってね。

春コミも無事に終わりまして、当日めっちゃグロッキーだったんですがとても楽しかった…!
夢本の通販情報がoffにありますので興味がある方は覗いてみてください〜!
鬼太郎のスペースでケバブを食べるのに手こずっていた人がいたらそれは雨音でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ではまた今度お会いしましょう〜!
( 04/28 03:10 )
new | old
- ナノ -