夜更けに失礼します雨音です。
喪中なので挨拶は控えさせていただきますが、今年もよろしくお願いします(*'ω'*)

さてはて、年末からサイトにロックがかかってしまって申し訳ございませんでした。有料版に戻すの忘れてたからですね…また近いうちに有料版にします。
年末年始のサポートがお休みになる直前にかかってしまったので時間がかかってしまった。ナノの運営さんお手を煩わせてすみません。

文の方は相変わらず書けていませんが、イラストは夢絵と夢絵以外も何枚か増えてますので興味がある方は夢絵置き場へどうぞ!
今年は描きたいものを殴り描いていくスタイルにしたいですね。

改装もしたいな、と思っております。
どこからでも綺麗に見えるようにしたい。PCからだと結構見にくい部分多いですしね。

では短いですがまたね〜〜〜〜〜(∩´∀`)∩
( 01/11 02:28 )
new | old
- ナノ -