寒くなってきましたね〜、管理人の雨音です。換気の為に窓全開にしているから余計に寒い。

今年の6月に参加させていただいた際に頒布したペーパーの文を再録しました。
新作がまったく書けてないのでお茶を濁しましたすみません。
人の背中は心地がいい、というだけのお話です。

最近はドリフターズ観てますね。友達に勧められてハマりました。豊さんとデストロイヤーが好きです。豊さんの言葉が聞き取れない。
この作品を観ようと決意したのが友達に「山口多聞が自分の船を引き連れて異世界に来ます」と言われた為です。思わず「えっ、多聞丸が嫁の飛龍ちゃんを引き連れて…?観ます」と心に決意を抱きました。友達二人にマジで感謝。

艦これは映画観れてない。嫁は、嫁の木曾は出ますか…?
秋イベはねーーーーーーーE-5がねーーーーーーーーーギミック解除も出来ないよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!丙なのに。

先月に急性胃腸炎にかかって半分屍になっていたのですが治るまでに約3週間かかりました。皆さんも気をつけて…インフルエンザも流行ってるから本当に気をつけて…おかしいと思ったらすぐに病院に行くんだぞ!大人になってから新型インフルエンザにかかった雨音との約束だ!今回はならない事を祈る。


ではではまたね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
( 12/05 14:24 )
new | old
- ナノ -