心は元気なのに体はボロボロな雨音です。仕事が全然軽作業じゃない。

久しぶりに更新しました。UTです。2ヶ月は夢主像もあやふやなまま勢いで開通させましたが、ずっとねりねりしたらいい感じに固まったので以前書いたSansは非固定夢主になりました。
私自身、自己投影もオリキャラも両方OKな人間なので読み方はご自由に。私は読むとき自己投影します。
今回の更新は夢と言うより夢主の地底世界での位置づけの説明的なやつです。文章の書き方が前より変わっているかもしれませんがそれはご愛敬。

少し前から小説より絵を描くのが楽しい期に入っていて文章の書き方をすっかり忘れてたんですね。絵柄も変わったけど。色の塗り方がずいぶん変わった。何気に夢主紹介にUT夢主が追加されてるんで苦手じゃなければどうぞ。
塗り方が変わったおかげで作業時間も増えた。と言うより集中力が長続きしなくなったんだろうな…。少し前だったら絵も文章も1日で1つの作品を仕上げてたりしましたが今は絵を仕上げるのに2週間はかかるし今回のUT夢も1週間かけた。オラに元気を分けてくれっ!!!!!

あと最近始めたゲームは妖怪時計です。大ガマくんが好きです。ウィスパーを傍に置きたい。アニメも追い始めた。

ではまた!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
( 10/05 01:43 )
new | old
- ナノ -