どもども、雨音です。台風直撃してる。

完全には立ち直ってないけれど元気にはなりました。ご心配をおかけいたしました。
なんやかんやで物の見方も考え方も色々変わった気がする。きっと一人部屋が出来たからに違いない(?)

Undertaleに手を出したわけだが。シューティングは東方やってるから大丈夫かと思ったけど全然大丈夫じゃなかった。思えば私はイージーシューターだった)^o^(
MOTHERシリーズをなんだか思い出したよね。MOTHER3は最後でガチ泣きしましたがUTのTPエンドも最後ガチで泣いたので成長してない。涙もろすぎ。

あ、昨日でこのサイト9年目でした。前の名前から変わってしまったけど学生時代からよく続けてきたなって。年単位で更新してなかったけど(;'∀')
このサイトの開設を8/15にした理由は最初のジャンルが009とうしおととらだったからなんです。うしとらは長編をまだ始められてないけれど、009の訴えている事って『平和』だから、終戦記念日にって。
私は祖母と一緒に住んでいて幼い頃から当時の事を聞いたり資料を読んだり、今は艦これのおかげで戦艦の歴史も調べるようになって。あの時代への興味と言うものがずっとあったんだろうなって。

艦これはE-3のダイソンで詰んでる。ボスにたどり着かない。ギミック解除しても無理だあれ。モガミンの大破率がやばい。

基本的に私は夢者兼NLGL大好き人間だからpixivのブクマが大変な事になっていた。少し前は鬼猫まみれで今はサンフリまみれになってる。

ではまた〜(∩´∀`)∩
( 08/16 23:08 )
new | old
- ナノ -