こんばんは、お久しぶりです雨音です。

ここ書くの約3か月ぶりか…色んなことがあったけど私は元気です。体調はあまり元気じゃないです。

最近は絵も文章も、というか創作全般から少し離れてました。何やってたかあまり思い出せない。
絵をあまり描かなかったのは粗ばかり見えて自分の絵が嫌いになってたからなんですが、文章に関してはキーボードが壊れまして…。今は新しいので打っていますが前の奴に比べて一回り小さいので打ちにくいったらありゃしない。金欠だからね、仕方ないね。

今月はアニメイベントと声優さんイベントが沢山で体が持つか恐々してます。
BW復活祭、QTF感謝祭、おまえら48、だがしかし。ほとんどにたっつんさんが出てる?気にするないつもの事だ。

別館のTF夢サイトをこっちに移したいなーと考えつつ何も進んでいない_(:3 」∠)_

あ、あと6/19の家宝松に参加します。今絶賛原稿中。
今度こそはねちゃんとしないと。

ではまた〜(∩´∀`)∩
( 05/03 23:58 )
new | old
- ナノ -