おはようございます、雨音です。


久しぶりに六つ子長編更新しました。打ち込みながら9話を観返していましたが案の定泣いた。このお話好きすぎて駄目ですね。十四松は良い意味で感情を出せる子なんだな…としみじみしながら彼女ちゃんの泣き顔にガチ泣きする。雨音は基本的に女の子キャラ大好きです。

最近は少し環境が変わったのでバタバタしていました。あとやっぱりレジンとかプラ板とかたくさん作っている。キャラモチーフとオリジナル半々くらいで。友達と今度手作り市みたいのに出ようと計画している所です。作るって楽しい。たまに辛くなるけど楽しい。

予約していた松グッズが沢山届いて「待って(はーと)」な状況になってもいます。数か月前の自分を殴りたい。グッズは嬉しいんです。でも、なんで数か月前の私はiPhoneケースを頼んだのか。私はandroidユーザーなのに。熱が上がりすぎていたんだろうね。

松熱は少し落ち着いてきています。嫌いになったとかじゃなくて落ち着いている。つつけば何かしら出てきそうな予感はするよね。

Jワールドで私が発した言葉は「私の本ジャンルはここだった!!!(DBエリア」
その割にはDB全然更新できていないすみません。超は録ってあるけどまだ観ていない…展開に頭が着いていかなくて今はまだその時ではない(?)シャンパ様がみっちゃんだって事は知っている。
DB連載を書き始めたのが6年ま…え……。書きなおしたい。悪い癖だね。そう言って009連載は3回も書きなおしたしね。
プロットを立てないからどんどん辻褄が合わなくなっていく。

えろをほぼほぼ書いていない訳ですが、少しでも表現を勉強しようと思ってしばらく封印していた18禁乙女ゲーを起動したわけですが…5分も立たないうちに閉じました。恥ずかしすぎて爆発するわ。封印したのも恥ずかしさで昇天したからだよ。


ではまた会いましょう⊂⌒~⊃。Д。)⊃


( 02/22 05:36 )
new | old
- ナノ -