本当にお久しぶりすぎてどうしよう(白目)

こんにちは、雨音です。
皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしました。

なんとか入院は回避して今は家で療養しています。
昔からこのサイトに来ている方はわかると思いますが、私いっつも療養してるよね。弱すぎる。

家宝松の方も本当にすみませんでした。


新しく一松連載をはじめました。いつ終わるかはわからないぜ。
一松連載に関してはずっとやりたかったやつではあるけれど、甘い夢を書くのは苦手だから今後は砂糖吐きながら書くのかね。わからんね。

最近はレジンをめっちゃ作ってます。
自家通販をする時にも出しますが、メルカリなどで出品しているのでよかったら。

また、読みに来てくれたら幸いです。

ではまた〜(∩´∀`)∩
( 02/04 19:56 )
new | old
- ナノ -