新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

さて2016年、初っ端から〆切に追われていて本当に笑えない。
今回の家宝松に出たら次は5月までイベント無いのでサイト更新できる絶対…!

年賀メール応募された方々、ちゃんと届いたでしょうか…?
もし届いてねえぞ!って事があったらメールフォームまでお願い致します。

あとPCサイトをずっと放置してしまっていてすみません。
多分こちら見られていないと思うのですが、今PCサイトを新しいサーバーへ移しております。(ナノですが)
なので、もう少々お待ちいただければ幸いです。


最近やっと自分の作品に向き合う事が出来てきたんです。
おそ松さんにハマってから周りを見て焦って早く作品を仕上げなきゃっ、て思って出来なくて自己嫌悪に陥ってたりしたんですが、人にはそれぞれ「自分のペース」があるんですよね。
どんなに他のサイト様の更新状況が早かろうと私にはまねできない。
自分のキャパを越えてしまうから。それを越えて身体まで壊して書いたってなにも残らないんです。残るのは虚無感だけ。
だから昔みたいにマイペース貫いていきます。更新速度は遅いままだけど頑張るよ、自分のペースで。


本年もこの更新遅いサイトをどうか、宜しくお願いしますね。
( 01/04 03:58 )
new | old
- ナノ -