どうもこんばんはお久しぶりです雨音です。

原稿無事に脱稿いたしましたーーーー!!!!!オフラインページを作ったのでよろしかったら覗いてみてください。
12/27の6つ子の魂☆フォーエバーに参加させていただきます。【H35/金平糖と空】にてオラと握手!!!!

年賀企画、ご応募ありがとうございました!真心こめて描かせていただきます!

今回の修羅場で一番ピークの時にサイダー飲んでたんですが、コップごと床に落としてしまったんです。拭かなきゃいけない状況なのに何か一松みたいにヒヒッって笑った後に「床がシュワシュワしてる〜」と見つめていました。完璧脳が傷してた。

昨日一昨日とOLDCODEXさんの限定ライブ行ってきました。二日連続で行ったの初めてだったのですが身体がめっちゃ悲鳴上げててやばい。膝がガクガクする。腰も痛い。特技はめちゃめちゃ体力が無い事だから……(白目

明日(今日)はナンジャへ出陣しようかなー、と考えています。途中で倒れたらごめん。


では、また(*'ω'*)

一松の来世のカミさんになるために拇印を押したい。
( 12/18 00:21 )
new | old
- ナノ -