ども、昨日はゼッケン屋のライブへ行ってきた雨音です。最近次の日に筋肉痛が来なくて焦っている。年なの…?

カラ松短編をあげました。あれです、いつも以上に雰囲気小説になって白目向いてた。カラ松に「無邪気な瞳で笑ってほしい」なんて言われたら養うしかないじゃないですか本当に罪な男だよ。
昔からこのサイトによく来ていただいている方ならわかると思うのですが、歌詞夢が大好きです。ネタメモにいくつかピックアップしてますが、私は一松で明るい夢書く気がないね?一松に恨みでもあるの???って感じになっていて申し訳ない。仄暗かったり不穏な歌大好きでね…。
あと寝る前に書いてる夢ネタが裏ばかりで助けてください。勇気が足りない。速さも足りない。

ライブ会場の周りがラブホだらけで笑いが止まらなかったんですけど夢に活かせたらいいですね。たぶん無理だけど。

ではでは〜(∩´∀`)∩
( 11/22 20:25 )
new | old
- ナノ -