こんばんは、肩凝りが酷すぎて息苦しい雨音です。誰か揉んでくれ(白目)

今日は歌のオーディションに行ってきました。自己紹介で噛みまくったのでなんかもう駄目です⊂⌒~⊃。Д。)⊃
あと、文房具カフェ行きましたー!めちゃくちゃときめいた。料理美味しいしお絵描きできるしんんんん!画用紙のランチョンマットに六つ子描いてきた。おそ松描きにくいな夢は書きやすいのに。おそ松とチョロ松は初描きだったんですが、意外とチョロ松描きやすい。今日描いたおそ松はきっと猫被ってるんだろう…顔がほぼトド松になったから……orz

年賀企画を設けました。ハガキで送れる気はしないのでメールで。よろしかったら参加してください。というより、私のキャラメの知識が約15年前のままで止まってるんだけど合ってるのだろうか…あの、キャラになりきってメール送らせていただきます。

1/24のおそ松さんオンリーにも申し込みました。12/27で出す夢小説本ともう一冊夢小説本を出す予定です。モチーフアクセサリーが作りたくて…チョーカー作りたい……。

今月の13日は金曜日だったのでテンション上がってDVD借りに行ったら全部借りられていて乾いた笑みしか出なかった。皆考える事一緒だな!!!あと地元のゲ○は悪魔のいけにえ再入荷してください。ワナオトコもパーフェクトトラップ無いしブラッディバレンタインも無い……。ハロウィンは諦めて買います待ってろマイケル。スクリーム4もT○UTA○A無いので買っちゃった方が早そうだ…。

では、次は更新できたらいいなー('ω')ノ

( 11/15 20:18 )
new | old
- ナノ -