10/17(Thu)
:レン君といっしょ!

▽@renkun_hshs 進撃の鏡音マスター
レン君なう!レン君なう!レン君レン君レン君なう!!!


▽@ponite_banana 鏡音レン
………どうせマスターなんて替え歌も作れないくせに…

▽@renkun_hshs 進撃の鏡音マスター
…………おっおっおっお!((^ω^≡^ω^))


▽@renkun_hshs 進撃の鏡音マスター
レンくんをぎゅうってしたいな。全力で嫌がるのを無理矢理押さえ込んでぎゅうってしたいな。パーでもグーでもなんなら投げ飛ばすのも腕折るのもアリだよ!殴っていいよレンくん!とか言って気持ち悪いものを見るような目で見られてドン引かれたい。
レン君と二人で買い物に行きたい。いやもう本当切実に。「デートだねー」なんて言っても無言しか返ってこないのはわかりきってる。
「デートだねーデートだねーデートだ「ああもう五月蝿いっ///」(゚∇゚)!!」

レン君の髪型はバナナに似ていますが、朝こっそり「バナナむいちゃいました」という貼り紙を背中に張り付けて、いつ気づくかなーと思っていたら、レン君が出かけたのに私が気づかないはずがないけど、貼り紙を見たモブやカイトにそっちの道に引き摺られては堪らないと思い、そっと貼り紙を剥がしているところをレン君に気付かれたい。

▽@renkun_hshs 進撃の鏡音マスター
レンくんをhshsしたい。hshsされ慣れたレン君がいつも通り冷めた目をするのを見てさらにhshsしたい。hshsしたい。
レン君がpixivで「鏡音レン R18」で検索をかけるのを、全!力!で!誘導したい!!
普段着としてレンくんにリンちゃんのコスして貰いたい。基本のデザインは変わらないもののいつものより短いズボンとセーラーに違和感を覚えて段々恥ずかしくなり「もう脱ぐっ!」と若干目に涙を溜めて訴えるレンくんを羽交い締めし「脱ぐならここでね!」とセクハラしたい。
朝起きるといきなり成長していたレン君に、取り敢えずいつものテンションで絡むも逆にスマートに流されてしまい、どう接していいかわからなくなりたい。食後、「バナナ食べたい」とか言われても「バナナのデザートはレン君かーなぁー?はぁーにぃー!」って言ってぶん殴られたい。

▽@renkun_hshs 進撃の鏡音マスター
ハッ!レン君がバイト禁止なのに執事喫茶で執事をしてる!これは恥ずかしがってるレン君をアルバムに納めるしかないよね!\パシャッと/
レン君がガチ引きした時に距離をとるように敬語を使ってくるけど私は例え何回引かれようと「蔑んでください!お願いします!」と頼み込みたい!\お願いしますっ!!/
魔法少年かあ…って呟いてるレン君に「レン君が魔法少年になったらマジカルぬこレンレンだね!」とか声をかけたくて、でもきっと無言リプすら返ってこないからそっと影から呟きを拡散したい。

▽@renkun_hshs 進撃の鏡音マスター
これはどーいうことかなぁ。レン君が私に寄りかかっているわけなんですけどドッキリー?ドッキリなの?
さらにレン君が目を閉じて唇をこちらに向けてキタ━━(゜∀゜)━━!!!!えーいっデコピンしちゃえ(はぁと)
町で出会ったレン君はなんとメガネをかけており、声をかけると「普段はコンタクトなんだけどね!」と言い訳するので「実は裸眼2.0なのに本を読む時とか眼鏡かけたりしてるのもたまらんけどやっぱいいね、似合ってるね、さすが私の嫁だね!」と賞賛の限り尽くしたい。




▽@ponite_banana 鏡音レン
ごめんなさい



back






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -