更 新 履 歴


更新と裏話的な

※更新※
イチ紅也お話に「彼は彼女に嘘を吐く」を追加。

4話構成で完結してます。


イチ紅也は基本的にハッピーエンドだからこれはパロディに近くて。

紅也の悪い夢か妄想みたいなものです。
本人達は幸せだけど周りが見たら可哀想なメリーバッドエンド。

あのあと紅也は夢から醒めたら真っ先にイチのとこへ飛んでくんでしょうねうふふ。

13.07.25 23:53

更新

※更新※
処刑具第3章に第5話追加。
これで3章は完結です。

併せて3.5章も追加。
やらしいので注意。

brokenに第8話追加。
グラータと琉音が何者なのか薄々分かると思います。

13.07.23 16:24

追加等

リンクに+1件様。

コラボに絵+1。

13.07.19 22:38

更新

※更新※
処刑具第3章に第3話、第4話追加。

3章完結まであと1話の予定です。

13.07.16 22:40

こうしん

※更新※
角っ子お話に+1。
紅也のお話だけど楓生視点の関西弁です(・ω・)

今日から夏休みです有難うございます宿題(白目)

13.07.14 14:35

豆更新

※更新※
海賊港にキャラ+1。

13.07.11 13:53

しちがーつ

※更新※
海賊港キャラに+1。

13.07.01 15:22

更新ッ

※更新※
角っ子Pict+2。

機械擬にキャラ1人追加していたり。

13.06.25 21:57


<< >>


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -