更新履歴 | ナノ



UP DATE
更新履歴はこちら☆


▽mainに1つ
結構前のリアタイのを短編に入れ直しました。
2017/03/13 13:25 (0)

▽mainに1つ
ついったに流したホスト金時×おまわり土方をちょい加筆修正しました。
2016/03/11 02:00 (0)

▽mainに1つ
5、6年振りに雪が積もったので軽率にふわっとふぉっくろ
2016/01/26 23:49 (0)

▽mainに1つ
長らくほったらかしてたお題、えむえすとのんほもの書きかけをねりねりし直してみた。おえろわからんすぎてほぼ会話文という
2015/11/24 20:38 (0)

▽mainに1つ
遅ればせながら銀誕2015
ぱっつちくっつけ隊

2015/10/12 16:34 (0)

▽mainに7…?
最近ついったに流してそのままにしてんのばっかだったので。
ぱっつちと弁護士と原作なんか

2014/11/24 16:26 (0)

▽mainに1つ
ちょっと前についったに流してた土誕を兼ねて書いた行員土方のお話を収納してました。
2014/05/19 13:09 (0)

▽mainに1つ
おはつに行きたかった思いを込めまして。
やたら長くなったからエア新刊と言い張ってみる。おはつ要素は翌日行われるであろうお料理教室ってことで←

2013/10/27 16:53 (0)

▽mainに…7つ?
ここ2か月ほどついったに流しっぱにしっぱなしだった小話を収納しましたー。

…あんまサボりすぎやろ自分

2013/07/18 23:29 (0)

▽mainに1つ
だいぶ前の花屋さん坂田しまい忘れてたので。
土方さんが他のこと付き合ってたりミツバ死んでます注意

あと小ねたにもひとつ追加してます

2013/01/15 02:58 (0)

prev | next